四分の一の純情な感情

ただの駄文です。

極悪がんぼナニワ悪道編(5)注文

好きな漫画のシリーズの中で「極悪がんぼ」がある。 「ナニワ金融道」や「カバチタレ」と同じで 原作 田島 隆さん 漫画 東風孝広さん の作品なんだけど、すごく面白い。 このシリーズで法律やビジネス感を勉強した人も多いはず。 なかでも「極悪がんぼ」は事…

5億年ボタン深いなぁ…

5億年ボタンという漫画を知ってますか? 数年前にネットで話題になったようなのですが最近知ったので一挙大公開したいと思います。 以上です。どうでしょうか? 刑務所の独房も相当きついと聞いたことがありますし、昔どこかの国の拷問に穴を掘らせては埋め…

実写版 進撃の巨人見てきた感想

進撃の巨人の実写版を映画で見てきました。 前評判もあまり良くなかったみたいですが、やはり自分の目で確かめないといけないと思い、しっかり見てきてましたよ。 事前にネット上の評判をみていたので、ちょっと構えてみにいったのに 「進撃の巨人」予告 - Y…

MHXモンスタハンタークロスの予約受付開始

武器の紹介や新要素の狩猟技のPVが8月1日から順次公開のようですね。 発売日は11月28日と決定しているものの、その他の要素はまだ謎が多いですね。 狩り技と呼ばれる、狩猟スタイルが選べる。 4大メインモンスターが登場! ナルガクルガ復活! 僕的に…

ドラゴンクエスト11発表

数日前にドラドンクエスト11の発表がありました。 僕は、ドラクエとモンハンくらいしかやらないゲーマーなので、その他もおもしろそうなのがあればやりますけど、ドラクエの新作は妙に気になりましたね。 ドラゴンクエスト新作発表会 - YouTube ドラクエ1…

使えるワックス

ヴィダルサスーンのスタイリングクレイを長年愛用してましたが、 まさかの売り止め。 似たやつないかなと思っていたらこの子の情報を手に入れました。 使用感は全く同じではないものの、違和感ないからまぁいっかくらいです。 それでもオイラは使い続けます…

はじめまして

自由気ままに縛りなしで書いていきます。