四分の一の純情な感情

ただの駄文です。

MHXモンスタハンタークロスの予約受付開始

武器の紹介や新要素の狩猟技のPVが8月1日から順次公開のようですね。

発売日は11月28日と決定しているものの、その他の要素はまだ謎が多いですね。

狩り技と呼ばれる、狩猟スタイルが選べる。

4大メインモンスターが登場!

ナルガクルガ復活!

僕的には、この辺りが非常に興味深くて楽しみです。


公式発表3DS『モンスターハンター クロスX』発売日2015年冬!最新情報入手! - YouTube

予約受付も本日開始されたようです。

ソフトのみはまだ平気でしょうけど、数量限定スペシャルパックを狙っている方は

早めの予約が必要ですよね。

正規プレイヤーの天敵、転売屋さん。

転売狙ってる人もいるはずですから、毎回結構早くには予約受付終了となってしまいます。

転売されてしまうと値段が定価よりも高くなってしまうので、なんだか悔しいですよね。

最近は楽天市場にショップを出しているお店ですら、いきなりプレミア価格で売ってる店もあるので始末が悪いですよね。

そんな中、定価の戦いだと大手量販店の圧勝になるケースが大半だと思うのでなんとも言えませんが。。。

話がそれましたがw

僕は、定価以上では買いたくないので、今回は発売日がわかった時点でスケジュール帳に予定を入れておきました。 

僕はMH4の時にスペシャルパックがほしかったんですが、発売日知らずで、

イーカプコンとアマゾンを毎日チェックするはめになりました。結局買えたんでよかったですけど。

今回、その時買った、同梱版の3DSのボタンがちょいと効きが悪くなっているので3DSを新調しようかなと思っています。

どうせ買うなら同梱版のオリジナル3DSだろ!って事で予約しちゃいました♪

 

 

 

僕は4Gの時にアマゾンで予約したんですが到着が若干フラゲでしたw

詳しくは公表できませんが、たまたまだったのか早く到着したんです。

なんだか、得した気分になりますよね。

発売日にプレイしたいならイーカプコンかアマゾンが早いと思います。

(もちろん、地域差はあるでしょうけど)

昨今は、フラゲに対してメーカー側もだいぶ厳しいようなんで、期待はしていませんが、早く来ればいいなーという広い心で待っています。

発売日当日に来なかったら暴れますが…w

 なんだかんだで、毎年新作発表しているカプコンさん。

それに踊らされる僕(苦笑)。あと3か月をきりました。あっという間に時間はたっちゃいますので、発売日当日並ぶのが億劫な人、確実に手に入れられるという安心感がほしい人は、是非早めの予約をしちゃってください。

 

あ~~~~~!早くプレイしたい~~~~~~!!w