四分の一の純情な感情

ただの駄文です。

実写版 進撃の巨人見てきた感想

進撃の巨人の実写版を映画で見てきました。

前評判もあまり良くなかったみたいですが、やはり自分の目で確かめないといけないと思い、しっかり見てきてましたよ。

事前にネット上の評判をみていたので、ちょっと構えてみにいったのに


「進撃の巨人」予告 - YouTube

 

結論から言うと、ないなーと思いました。

あくまでも個人的感想ですけど、原作の名シーンを再現しきれてないと思います。

その名シーンもところどころはいってるんですけど全部薄いんですよね。なんか残念でした。

原作と別物で見た観点からでも、わかりにくいと思いました。

原作が超大作だけにもったいないの一言ですね。

キャラ感もなんか中途半端な感じがして、やっぱり違うと思いましたし。

石原さとみさん演ずるハンジは、ハンジ色出てましたけど若干弱いなと。

実写化するには、色々と無理があったんだろうと思いましたよね。

色恋ネタもそんなに必要じゃない気がしましたし。

映画館で見るほどでもないと結論付けました。僕はレンタル出てからで十分だと思います。

 

余談ですが僕は水崎綾女さんがわりと好きなので、青柳翔がきらいなのですが(昔の作品で濡れ場をしたのでw)今回、三浦春馬が嫌いになりましたw

一緒に見に行ったつれは、水崎綾女さんってセクシー女優なの?と言っておりましたw

進撃の巨人漫画の最新刊もまもなく発売されるので、これからも気になりますね。

 

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)