四分の一の純情な感情

ただの駄文です。

極悪がんぼナニワ悪道編(5)注文

好きな漫画のシリーズの中で「極悪がんぼ」がある。

ナニワ金融道」や「カバチタレ」と同じで

原作 田島 隆さん

漫画 東風孝広さん

の作品なんだけど、すごく面白い。

このシリーズで法律やビジネス感を勉強した人も多いはず。

 

なかでも極悪がんぼ」は事件屋って裏稼業の話で不動産に金融、詐欺等のネタを扱ってるので非常に勉強になる。

よく漫画を読みながらご飯を食べるんだけど、最新刊出てるかなーと何気なく検索してみると、やっぱり出てた!

近所の本屋に行ってみたけど、最新刊だけない。

進撃の巨人とかの人気漫画はいっぱいあるけども、マイナーな漫画は発売日近辺しか置いてないのだろうか。

やっぱりアマゾンが便利だよなー!

って事でぽちっとしてみました!

 

がんぼ ナニワ悪道編(1) (イブニングKC)

がんぼ ナニワ悪道編(1) (イブニングKC)

 

 感想はまた書きたいと思いまーす♪

これ最新刊の表示方法がわからんな><